« お花見 | トップページ | 穴場 »

送られる

010 送別会第三弾☆

結婚前後に働いてた職場の人たちが、ランチ会を開いてくれた。こうちゃんも一緒に。。。

赤ちゃんの時以来の人もいたからね。

「大きくなったなぁ~!!」

みんなの膝の上に順番に座らせてもらい、「あはーん!」と言ってみたり、髪を引っ張ってみたりと忙しい。。。

仕事内容にも賃金にも男女差の無い職場で、定年近くまで働くのがセオリーの所だから、途中退職は珍しいの☆

今したいことやこれからの夢なんかも、ちょこちょこ話してみたり・・・

なんにしても、無駄な経験ってひとつもない!ってつくづく思うな。。。

お昼から贅沢にフルコース頂いて、お腹も心もとっても満足♪

今度皆様に会えるのは何年後なのかなぁ~。。。

|

« お花見 | トップページ | 穴場 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | 穴場 »