« そっち〜!? | トップページ | 優先順位 »

197千キロ

004 私の愛車も購入してから12年ほど経ち・・・。

走行距離もかなりなものになってきました。

で、そろそろアイドリング中にエンジンが止まったりします・・・。ので買い替えを検討中☆

とは言っても、家族間で車をローテーションすることになり私がおとうたんの車を乗り、おとうたんが、いつ止まるかもしれない車を乗っております。

で、このところ色々車を見てたりしたわけですが。

こうちゃんのことも考えたりしながら。でも、まだどの車でも乗れるだろうって話をしながら・・・。

結局乗れるときに好きな車に乗ろう!って話です。

迷った末に決定しましたの♪

かなり走りそう♪♪♪

と言っても、私が常時乗るわけじゃないんだけどねぇ~。

色々考えた末、でも妥協せずに買った車はやっぱりテンションが上がりますぅ~↑↑↑

長い間、色んな所に連れて行ってくれたイクシオン。ほんとにありがとう!!!

|

« そっち〜!? | トップページ | 優先順位 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

イクシオンって・・どこの車?・・トヨタ?マツダ?
12年って立派!!
うちの車・・今年受けた車検、9年目・・。
電子部品少し交換したけれど、あとは健在。
でも・・ハイオクで燃費7~8は、ちと困る・・。
高速100km巡航でやっと10くらいかな・・。
エコ派の人に、おこられそうやなぁ~・・・。

投稿: おっさん | 2011年5月24日 (火) 01時26分

おっさんさま☆
フォードなのよ。
気付けば12年・・・。まだまだ修理して乗る気でいたんだけど、止まり出すとさすがにね。
応急処置できるほどの知識も無いし、部品替えも果てしなく続きそうなので決断しました。
あの格好いい車はハイオクなのね。ガソリン高い今日この頃ですからこたえますなぁ…

私も好きな車は燃費悪そうな車ばかり。
好きな見た目と私の走り方が合わないのよねぇ~。
そんな中、なんとか条件合いました。
納車が楽しみ~♪

投稿: いなほ | 2011年5月25日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっち〜!? | トップページ | 優先順位 »