« ひっそりと | トップページ | 花開く時は突然に »

形見分け

001

先日伯母の三回忌が終わりました。

そんなに会ってなかったっけ・・・

今でも美味しいお店に行ったり、素敵な趣味の店を見つけると”今度おばちゃんと一緒に♪”と思い、いやいやもう居なかった・・・なんて思う。

おしゃれが好きで、器や着物が大好きだったおばちゃん。

オレンジの素敵な帯をいただきました。ありがとう。

最近着付けにも行ってないな。帯結べるのかな・・・。

また練習しようっと。

せっかく頂いた着物や帯、着こなせるようになりたいものです。

教えてほしいことはいっぱいあったけどね。こうやって、あとから○○しとけばよかったなぁ~って思うのはツライから その時その時を大事に生きたいなって思います。

いつか○○しよう!のいつかは来ないかもしれないもの。

やりたいことは今やる。やれないことは割り切る。

さてさて、今やりたいものは・・・

いっぱいあるのよね。一日24時間じゃ足りないわ☆

|

« ひっそりと | トップページ | 花開く時は突然に »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっそりと | トップページ | 花開く時は突然に »