« エコキャップその後・・・ | トップページ | 夕刻より »

元気な日々

ふと思い出したんだけど。

そう言えば一年前の今頃って・・・とアルバムを開けば、やっぱり。100517_174519

去年の今頃でしたね。

いつまで入院してましたっけ?確か2回やりましたよね・・・。

段々記憶がなくなるのは老化なのかしら。それとも、しんどいことは忘れるように出来てるのかしら。

いやいや、慣れかな。

まぁまぁ、それでも写真を見たら色々思い出すわけで。

日々元気すぎて忘れるけど、こうやって家で生活できてるのがありがたいなぁ~と思うよ。そんなこともあったなぁ~なんて言える今はありがたいよ。

時は確実に流れるよね。

そのときは先が見えなくても、先は続いてるのよね。続いてることがありがたいしね。

そうして物思いにふけり、こうちゃんの大事さを思いながらも、「いい加減にしなさい!!!」と大人気なく怒ることも変わんない・・・

平和な光景だね☆

|

« エコキャップその後・・・ | トップページ | 夕刻より »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

そうか・・・はじまったか・・・忘れ・・。
そろそろかもしれへんなぁ~・・うん・・。
でもね、考え方ひとつで・・どないでもなるでぇ~。
もともとやと思えば・・なぁ~んてことないし・・。
あっはっはっは・・・ふぅ・・。

投稿: おっ・・・・ | 2011年5月19日 (木) 22時28分

おっ・・・・さま☆
改名!?

「きのう何食べたっけ~?」って言うようになりましたわぁ~。
まぁまぁこんなもん・・・?
誰とでもすぐ喋るしね。初めて会っても。
「それね、よかったですよぉ~」的な。

・・・いいねん。こんな自分が好き♪

投稿: いなほ | 2011年5月20日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコキャップその後・・・ | トップページ | 夕刻より »