« 早起きは三文の徳 | トップページ | 時間はあるのに »

使いこなせず

009a 家で散髪してみた。

小さい頃は”かっこよく!”と切ってたのに、顔がだんだん少年っぽくなるにつれ逆に”かわいくしたい”と思ったり・・・。母親心はビミョーです。

前も横もぱっつん系で切ってみました。

使うたびに失敗してるバリカン。なのでハサミでいきたいところですが、こうちゃんがもたないのよね・・・。長い時間かかるのがイヤなのね。

で、今回も細心の注意を払ってバリカン使用。

以前、裏表逆にしたまま中央から刈り始めて 泣く泣く丸刈りにしたことあったし・・・。

バリカンにすきバサミの機能もついてるんだね。便利♪便利♪

なかなかいい感じじゃない?って仕上がりを見ると・・・

あれ・・・?

あれれれれ~?

なんでこんなことに!?

私の細心なんてこんなものかっ!

バリカンきらいっ!!

011a

|

« 早起きは三文の徳 | トップページ | 時間はあるのに »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きは三文の徳 | トップページ | 時間はあるのに »