« 花開く時は突然に | トップページ | 使いこなせず »

早起きは三文の徳

A

トイレに行きたくなったらしく、朝5時から「んっ!んっ!」と叫んでいたこうちゃん。

いきなり~!?

寝起きすぐに、こうちゃんを抱いて階段を下りるのは至難の業です。ので、いつもは私が先に下りるなり、体がしゃんとするまでお布団でゴロゴロしているのですが・・・

「んっ!んっ!!んんー!!!」

一刻を争うらしい・・・

寝ぼけた体に鞭を打ち、気合をしっかり入れてこうちゃんを抱っこ。

で、トイレに入ると”無い無い”と首を振る。

おいおい~!!

「あっ!あっ!あー!!」とプレイジムを催促し、「あー!!」と向きを直せとアピールし、お腹が空いてきて「んば!!」

全てが満たされれば眠たくなるのも当然で。

「うっ!」と言いながら、腕枕をせがむの図。

ボクちゃんが静かに寝てる間に私は洗濯&ミシンをしましょう!

一人時間が出来た~♪

|

« 花開く時は突然に | トップページ | 使いこなせず »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

起きている時も可愛いけれど寝顔はさらに天使ですね。

投稿: sora | 2011年5月 8日 (日) 21時45分

soraさま☆
ありがとうございます。
実は私も毎晩「かわい〜い♪」とハグしてます…

ロビーコンサート、見に行けそうです♪

投稿: いなほ | 2011年5月10日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花開く時は突然に | トップページ | 使いこなせず »