« 案外そんなもの | トップページ | 日常 »

my イクシオン!

042

198千キロを越えました。

九州から神奈川まで、ほんとに色んな所に連れて行ってくれました。

神奈川へこうちゃんの訓練に行ったときには車の中で寝たこともありました。

いざ、お別れとなるといろんな思い出が蘇ります。。。

ほんとにありがとう。お疲れ様。

別れるときは泣きそうになりました。。。

|

« 案外そんなもの | トップページ | 日常 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んだなぁ・・・情がうつるよなぁ~・・。
車って、無機質な物なのに、思うがままに働いてくれるから、なんとなく相棒的な感覚になっちゃうねぇ・・。
でも・・新車も格別やんかいさ。
僕の乗ってるのは、スバル。
ほんとうは、息子の車買いにいってね、最初の車だから、USEDの軽四を見にいったんだけど、こんなのもあって四駆でスポーツ車なんやって説明して、シートに座らせてみたのが間違いで・・。半分出してやるって約束してたから、その額が飛躍的に上昇してしまって・・。
で、しばらくして本人、東京勤務に決定。
僕の社有車、会社に返して、お家の車になりましたとさ・・・。めでたしめでたし・・・ではないよなぁ~・・・。軽四でいいのに・・・ぼそっ・・。

投稿: おっさん | 2011年6月 7日 (火) 23時25分

おっさんさま☆
ほんま相棒よ。
実は最初はそれほど思いも無かったけれど、やっぱり過ごした時間に比例してどんどん愛着が強くなったわぁ~。
新しい車はおとうたんが乗るの。かっこよくてテンション上がるよ~!でもいかつくて、私が運転するのは怖いけど。
で、私はおとうたんが乗ってたアクセラを頂いた。
久々の車高の低さにこれまたテンションが上がる♪
やっぱり車は好きなのに乗りたいよねぇ~

おっさんさまのあのスバル、とってもお似合いだから そのいきさつはビックリ☆
いやいや、軽四では出せない味がありまする。。。

投稿: いなほ | 2011年6月 9日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 案外そんなもの | トップページ | 日常 »