« 二度ビックリ | トップページ | 手も踏んでるっ!! »

土曜の午後

005a

こうちゃん、襟足をカットしてみました。前からやってみたかった、瑛太くんを意識した髪型・・・。

バリカン苦手な私はやっぱり刈り過ぎてしまうけれど。

まぁくんも短くなってましたわ。

マイペースで遊ぶ子供達が静かな間に、大人はtea time...

007 まぁくんが体調崩し、入院して以来なかなかゆっくり喋る機会も無くってね。

話題も悩みも尽きないよね~。

でも解決策は無くても、喋るだけですっきりするよね♪

あれ?これって昨夜も思ったこと・・・

そうそう、なかなか人と話す機会を持てなかったりするんです。調子の悪い時は。

食べれない。

眠れない。

落ち着かない。

私が?子どもが?親が?大事な人たちが・・・?

誰であっても気がかりだよね~。

「そうそう!うちもよ~」なんて会話だけで気が軽くなったりするんだから、単純なもんだなって思う。

そうやって言い合える人がいるってありがたいなぁ~って思う。

楽しい話はしても、しんどい話はなかなか人には話せない。場の雰囲気が暗くなったり、悪口大会になるのがイヤなの。

でも、そうなるとは限らないね。

008a

いい感じにまぁちゃんの腕があったから、こうせいを乗せてみた。

えっ!?って顔のお二人さん。

腕枕のぎこちなさが可愛いわ♪

|

« 二度ビックリ | トップページ | 手も踏んでるっ!! »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二度ビックリ | トップページ | 手も踏んでるっ!! »