« 焙煎工房体験 | トップページ | 二度ビックリ »

春眠覚める

001a 案外早く雨が上がりましたね。。。

お買い物がてら駅前を歩いてみました。

昨夜は、最近なんかモヤモヤしてたものがすっきりしました。言えるところがあって、聞いてくれる人がいるのはありがたいことです。

十分休養も取れましたし、モヤモヤも取れてきましたし、そろそろ動き出したい気分です。。。

004a

|

« 焙煎工房体験 | トップページ | 二度ビックリ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焙煎工房体験 | トップページ | 二度ビックリ »