« なんちゃって店長 | トップページ | 三人がかり »

よく降るね

七夕の今夜は雨ですかね。

浴衣着て、お祭りでも行けたら・・・と思ってたけど、また今度。

お祭り待ってたら、なかなか無いから お散歩行くのに浴衣でも着ようかね☆

そこそこ目立つけど・・・

夏の子茶会、8月9日、16日の午後に開催します。お手伝いしてくださる方、募集中~♪

|

« なんちゃって店長 | トップページ | 三人がかり »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もんちゃんのポストカードですねshineこの人のイラストあったかくて大好きなんですheart01

お休みだったらお邪魔させていただこうかな~と思ってますconfident

投稿: sora | 2011年7月 9日 (土) 18時52分

soraさま☆
絵も言葉も可愛らしいですよね。
最近、好きになりました。
子茶会、ぜひ遊びにいらしてくださいなぁ~。

投稿: いなほ | 2011年7月12日 (火) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃって店長 | トップページ | 三人がかり »