« びっくりした! | トップページ | 彼の将来 »

Desr my friends

110817_143904 長いこと会ってなかった友達とランチ。

長いこと喋ってなかった友達と長電話。

長いこと集まってなかった部活仲間が大集合。

で、最近感じてたあれれ?なことを聞いてもらう。

聞いてもらえるってありがたい。

こんなことがあった、あんなことがあったって話せるのって嬉しい。

そこで出た色んな話が、また私の栄養になっていくし。。。

最近、色んなことが出来るようになったのは こうした友達たちのおかげなんだな。

帰る場所があるから、安心してはばたける感じ。

ずっと会ってなくても、話せてなくても距離を感じないんだな。

ありがとう。

また会えるのを楽しみにしてるね☆

|

« びっくりした! | トップページ | 彼の将来 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりした! | トップページ | 彼の将来 »