« 表現会 | トップページ | 散歩圏? »

20代の頃

007 秋の市のPRに以前お世話になってた職場へ行ってきた。

知ってる人がいるかと不安だったけど、ぐるっと回って意外な方々にたくさんお会いできた。

「10年以上振り~!?」とか「○○さんやっけ?」と旧姓言われたり。

若い頃、ムチャな飲み方をしてた頃の先輩もいっぱい。

こうちゃん連れて、秋の市のお知らせをする私は新鮮に映るみたい。

っていうか、親心?

「お母さん、してるねんなぁ~」と感慨深げに言われた。

長い間勤めた中で、無意識に教わったことはいっぱい。確実に今の私のベースになってるもんね☆

職場を離れても、子連れで伺うことが出来、「いつでも遊びにおいで」と言ってもらえる場所はありがたい。

周りに恵まれて、色んなことに挑戦させてもらえた。こうちゃんが生まれてからも働き続けられたのは こんな素敵な人たちに囲まれてたからだろうな。

おかげさまで親子して、すくすく育ってます。ありがとう。。。

|

« 表現会 | トップページ | 散歩圏? »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表現会 | トップページ | 散歩圏? »