« ”心”ってこんなとこ | トップページ | ハートフルディ »

陶芸体験

027 お誘い受けて行ってきましたの♪

焼き魚を置ける器を作ろう!と決めたものの、何か他に作りたかったものがあったような・・・。

土は二種類、白と黒。すぐ用意出来るのはざらざらした質感が魅力の黒の土・・・と言われ、思い出した!

植木鉢作りたかったの。欲しいと思う形がなかなか無くて・・・。

楽しかった。夢中になったわ☆

028

こちらは白土で子供達が作った作品☆

白もとっても綺麗!色の部分は絵付けじゃないんだよ。色の付いた土で好きな形を作って、ローラーで伸ばすんだって。初めてだったら、全部の色使いたくなるのかな~って思うけど左の作品はシンプルだよね。こういうモダン柄の好きなこどもなのかしら?って思ってたら。。。

どうもエビフライとゆで卵らしい!

そう言われると、そんな風にしか見えない♪かわいいな。

今度は白土でカップ&ソーサーを作りたいな~。今回の作品は年明け完成の予定☆

024a

|

« ”心”ってこんなとこ | トップページ | ハートフルディ »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”心”ってこんなとこ | トップページ | ハートフルディ »