« おばあちゃんちにて | トップページ | 試食 »

話して離す

001a 朝一で学校の父母室の掃除当番。

で、久々にこうちゃんの担任だった先生と会い、よく話せた。クラスが変わるとなかなかお話する機会も無かったから、嬉しかった。

で、その後は2年振りに元同僚とtea time♪

そんなに会ってなかったっけ~?懐かしい話や会ってない間の話がいっぱいあって、時間があっという間☆

2時間弱だったけど会えてよかった。

で、携帯見るとランチのお誘いが。。。

10日振りに会った友達とはその後のあれこれを。

そして私はお迎えに、彼女は仕事へ向かう。

夜は一ヶ月振り?妹ちゃんとtea time♪

今日は同じような話を何回もしたけれど、毎回新鮮に感じるのは不思議だな。

みんなそれぞれのフィールドでがんばってて。してることはそれぞれだけど、こうやって会えるタイミングで会えて、お喋り出来るのは嬉しいな☆

一つの疑問も立場や見方が変われば解決策は色々。

気持ちも簡単に切り替えられるし、新たにやる気も出てくる。

お喋りは元気の源なのです。。。

|

« おばあちゃんちにて | トップページ | 試食 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんちにて | トップページ | 試食 »