« 2011冬の子茶会☆第一弾 | トップページ | 謹賀新年 »

一年間ありがとうございました

007 クリスマスにはね、シティオペラのコンサートに誘われて、こうちゃんと一緒に参加したの。

シティオペラって!

けっこぉ冒険よ。私も、そう興味があるわけでもないし、ましてやこうせい連れ。

でもね、行ってみてすごく良かったんだ。

ステージは素晴らしかった。オペラなんて全然分からない私でも、きれいだな~。すごいな~って思ったの。

歌声だったり、ステージ衣装だったりに惚れ惚れ。

きっと退屈するだろうって思ってたこうせいも静かに聴いてた。

ってか、同席したお兄ちゃんにちょっかいかけてた☆

027

22歳の車椅子のお兄ちゃん。こうせいもあと10年ほどしたら、こんな感じになるのかな。

今年は特にムリせず、気負わず色んな誘いに乗ってみた。

一瞬ムリ!って思うことも、とりあえず乗ってみた。

そうして、覚えてないことはいっぱいあれど、嫌な思い出は一つも無いから、良かったんだろうな。

色とりどりのドレスで歌う女性の姿はとっても魅力的で綺麗♪

私よりグッと若い子も、グッと年上の人も。。。なんか非日常っていいなぁ~。

色々ありすぎて一年が振り返れない。この一年、何があったっけ~?

まぁ、振り返れないのは平和な話です。

過ぎたことは過ぎたこと。。。

来年も楽しい年でありますように。

今年一年間お世話になりました。ありがとうございます。。。

良いお年を。。。

017

|

« 2011冬の子茶会☆第一弾 | トップページ | 謹賀新年 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011冬の子茶会☆第一弾 | トップページ | 謹賀新年 »