« 定例会ご報告 | トップページ | 初インフル☆初マスク »

実り多い日

015a 昨日は色んな人と出会った日だった。

午前中は蓮の会。

久々にどんちゃんやすえちゃんにも会えたし、初めてって人たちも遊びに来てくれたし。

BOKKOも歌声を披露してくれた♪

以前、蓮のテーマ曲を作ってくれてたんだけど、その2番の歌詞が出来たって!

いい声よ~♪いい曲よ~♪いい歌詞よ~~♪

また後日ゆっくりと。。。

で、午後からは以前職場が一緒だった友達とTim Tam marketへ。

こめっこさんとも色々お話出来たし、こうせいがあちこちで握手を求めるから初めての人ともよく話したし。。。

その後、遅めのランチを食べながらお喋り。

仕事の話を聞きながら、頑張ってるなぁ~とつくづく思う。中堅って言われる年代になって、やり方を色々模索しながら、より良くなるように日々勉強して実践してる姿には刺激を受けるわ。

で、そんな彼女達がますますやる気が出るような応援を出来たらいいなぁと思う。

夜は座長を務め終えたおとうたんが帰ってきた。Happy Birthday 40years☆

これまた仕事の話を聞きながら↑と同じようなことをまた思う。

みんな働き盛りだね☆

それぞれがそれぞれの持ち場で輝いてるなぁ~って思うわ。

悩んだり、つまづくこともあるだろうけど、ぼちぼちいきましょ☆

|

« 定例会ご報告 | トップページ | 初インフル☆初マスク »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定例会ご報告 | トップページ | 初インフル☆初マスク »