« うましっ! | トップページ | 10年後再び »

懇談、雑談。

026a 人と話すことは面白いなと思う。

ここ数年で色んな人とお話する機会が増えた。初対面でも案外いっぱいお話できたりするのは多分感覚が近いから。

だから意見の違いも面白いし、話してても安心感があった。

最近話をするのは、これまた今までとは違うタイプ。

以前からよく知ってるけど、あまり話をしたことはなかったり・・・

それはあんまりにも感覚が違いすぎて疲れるから。”違う”とも言えないのがしんどかったから。

今は・・・なんであんまり疲れないのかな?

同じような立場で、一緒に体験した物事の捉え方が、全く違ったりすることがとても新鮮で面白い。

改めて色んな感じ方があるんだなぁ~って思うのよね。

私にとってはすごく良かったと思えることが、人によっては悪かったと感じてる。

つくづく正解って無いんだなって思うし、ベストを尽くしても皆がOK!ということは無いんだなぁって思う。

それなら人の意見を気にしてあれこれ悩むより、自分がやりたい!って思うことをやればいいんだなって思うのよね。

やりたいことか・・・今は何かなぁ~。。。

|

« うましっ! | トップページ | 10年後再び »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うましっ! | トップページ | 10年後再び »