« まずは自宅でお疲れ様会 | トップページ | まだ走ってる感が・・・ »

ほっとした頃にくる・・・

Pict0067a

いつもより全然体が楽だった秋の市。

立ちっぱなしで、腰がちょっとぎこちないぐらい。

と、思っていたら・・・

きた~!こうちゃんのトイレ介助の時にきた~!!

そうです。腰痛・・・。

ぎっくり腰の一歩手前、なので何とか歩けるけど。

抱っこはかなりツライ。これは確実に赤信号・・・。

とりあえず今日は安静に。。。

一晩寝たら何とかなる!と思いたい・・・

|

« まずは自宅でお疲れ様会 | トップページ | まだ走ってる感が・・・ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今さっきだよね~大丈夫~!!
お疲れが出ちゃったかな。
明後日、無理しないでね。
良かったら迎えに行くよぉ(^o^)/~~~

投稿: 萩 | 2012年10月29日 (月) 22時33分

間違いました明後日は1日ですね。
それより 腰の具合が悪いのですね。
うっかりな先のコメントスミマセンでした。
4日は中止ですね~
高御位へ一緒に行くと計画している同僚家族も
OKだったんで残念。
パパさんも荷物(水くらいかな)持ってくれるって言ってくれていたし私のコンディションも良かったんで残念。

無理されませんように・・・・お大事にhappy01

投稿: デナリ       | 2012年10月30日 (火) 12時21分

萩さま☆
ありがとね♪
明日楽しみにしてます〜

投稿: いなほ | 2012年10月30日 (火) 23時37分

デナリさま☆
そんなに来て下さるのですね♪
うれし〜い。
腰はひどく痛めていないので大丈夫だと思います。
ただ、こうせい背負うのは無理かも…
ちょっとぐらい背負いたかったのですが…

全部お願いしちゃうことになりますが、よければ5日ぜひ☆

投稿: いなほ | 2012年10月30日 (火) 23時46分

具合いかがですか?

もともと私が一人でも実現できる計画を考えていたので
いなほさまはあてにしていません。
背負っていただく必要は無いのですが
お世話は多分出来ませんから 腰が痛くちゃ辛いかなと思って。

よく考えてから返事してくださいね。

投稿: デナリ       | 2012年10月31日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは自宅でお疲れ様会 | トップページ | まだ走ってる感が・・・ »