« 秋の実り | トップページ | ちょこちょこ »

毛糸大好き

Pict0006a

popな色使いとスラブが素敵な毛糸は母のチョイス☆

買ったものの、なかなか編む時間も無いから、くれるという。

可愛い~♪

何、編もう~♪とテンション上がりながら、はっとした!

「いや、お母さんに編んでくれてもいいし」

そうです。そうです。あなたの糸ですもの、当然です。

って、じゃぁ最初にそう言えばいいじゃん!と思いながら、母に似合いそうなベストを作成中~。

が、糸が足りない・・・。

調べてみると廃盤・・・。聞けば7~8年前に買ったものだという。

あららん。私にありがちな話。

まぁ、それならそれなりに完成させましょう!

|

« 秋の実り | トップページ | ちょこちょこ »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の実り | トップページ | ちょこちょこ »