« 準備中 | トップページ | 編物 »

女子会な一日

Pict0014a

楽しくにぎやかな日だった。

中学の同級生まゆみちゃん、高校の同級生あやぱん、そして蓮のゆうこさんに、PTA役員だったちづるちゃんが時間差で遊びに来てくれ、一堂に会した。

初対面だったり、お久しぶりだったり。。。

編物したり、お茶したりしながら、話は絶えず。

学校から帰ってきたこうせいはみんながいることにびっくり!

でも、女子トークに絶妙な間で「えー!?」と突っ込むところはさすが関西人☆

よく笑ったし、毒も吐いた。

はぁー、すっきり。よしっ、また前へ進もう!

|

« 準備中 | トップページ | 編物 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備中 | トップページ | 編物 »