« 2013春の子茶会 | トップページ | ひとりごと »

どこ?

Pict0047a

子茶会の自己紹介。

名前とちょこっとしたテーマを語ってもらう。

今回は「この春は、どこへお花見に行きたいですか?」

この辺りの名所”日岡公園”だったり”鶴林寺”だったり。姫路城とか龍野公園とかも。”行かない”と言う人も案外多くてビックリ!

私は・・・どこかなぁ~って考えると琵琶湖が頭に浮かんだ。

琵琶湖の桜?

あっ!湖北の方とか有名だっけ!?名所とかより、ぶら~っとドライブしながら目に映る桜とかが好きだけど。

そんな話してたら「彦根もいいよ~」って声があがった。

彦根かぁ。いいなぁ。行きたいなぁ~。

桜見に行くなら・・・どこ行きたい?

|

« 2013春の子茶会 | トップページ | ひとりごと »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013春の子茶会 | トップページ | ひとりごと »