« ウエルネスパーク | トップページ | 藤棚の下で »

一周5キロ

Pict0154a

たこ焼き屋台のところを起点に車が入れない方の道周りで歩くことにした。

歩いてる人、走ってる人、案外たくさんの人に出会うので驚いた。

思ってたより水がずっときれい!

Pict0158

大きな鯉も泳いでたりして。

きのうは陸で、今日は水中で、そして帰ればベランダで見るなぁ~なんて思いながら。。。

いいとこだったけど難点がひとつ☆

ダムのところに車止めのようなものがあるんだけど、バギーでは通れませんでした・・・。

ので、一度こうちゃんをバギーからおろし、人に抱っこしてもらい、その間にバギーを折りたたんで関所を越えたのでした~。

お散歩してると時々あるのよね、こういうこと。自転車が入れないようにしてるのとか。そんな時は今日みたいに乗り越えたり、引き返したり。

あーぁって思うけど、そこは気の持ちようで。人の温かさを実感できたり、運動量を増やすことが出来たりするわけだから、まぁいっかぁ~と。

今日もよく歩きました♪

Pict0155a

|

« ウエルネスパーク | トップページ | 藤棚の下で »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウエルネスパーク | トップページ | 藤棚の下で »