« こめかみ痛い… | トップページ | 電車で »

実行出来た日

Pict0001

入学祝に頂いてたフォトフレームにやっと写真を入れることが出来た♪

それに合わせて壁面の配置をちょっと変更。

着なくなった洋服や帽子、鞄を整理。紙袋五つ分・・・重いっ!

この際だから古くなった鞄も処分すると、とてもすっきり。

入りきらなかった洋服はおさまったし、好きなものだけを残したら気持ちいいし。

安かったから・・・とか、もったいないから・・・だけでモノを置いておくと、空間が錆びていくんだなぁ。。。

まだまだ気になるところはいっぱいあるけれど、とりあえず今日は大成功♪

毎日おでかけでまったく家にいない夏休みだけど、かえってオフの時を有効に使えるんだなぁ~。夕方までこうちゃんが出てくれていたおかげで、はかどりました。

明日からはまたおでかけ三昧☆

その間に色々考えて、二学期が始まったら実行しようっと。次の課題は布と毛糸の収納!

|

« こめかみ痛い… | トップページ | 電車で »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。