« 眠いのよん | トップページ | 下見 »

再び

Pict0092

広島県福山市の鞆の浦へ行ってきました。

久々に・・・のつもりでしたが、実は行ったことがなかったみたいで。

細い細い路地ばかりの古い街並み、初めて通りました。車道も昔ながらの道幅で行きかうのがやっと。

手前の駐車場に停め、歩いて散策するのがお勧めです。

歩かない両親と一緒だったので、駐車してブラブラすることが出来ず残念!それでもいつもなら、ちょこっと停めて写真ぐらい撮れるのですが、ここでは全く停めることができませんでした~。

まぁ今回は下見ってことで。

もう少し涼しくなったら、一日かけて歩きたい町でした。。。

Pict0095

|

« 眠いのよん | トップページ | 下見 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いのよん | トップページ | 下見 »