« 健診 | トップページ | 冬がやってきた »

心地よい疲れ

Pict0209

先日からトレーニングジムに通い始めまして・・・。

痩せたいのはもちろんなのですけれど、それよりも体を鍛えたくてね。

急激に身長も体重も増えてきたこうちゃんに対応できる体を作りたくて。ずーっと腰が痛いし。

バタバタして、結局そんなに通えないんだけど行くとやっぱり面白い。

マシンやスタジオにも入れるの♪

ジャズダンスやエアロにZUNBA。

全然わかんないけど分からないなりに、先生の動きとか真似しながら体を動かすのは面白いなぁ~。

体動かすのってやっぱり好き♪

結構年上の人たちが多いのも刺激を受けるしねぇ~。

更衣室では孫の話とかよ。

すごいなぁ~。元気だなぁ~。

未知の世界はドキドキワクワクです☆

|

« 健診 | トップページ | 冬がやってきた »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

いなほさま こんばんは。
ご無沙汰しています。

ジム通い始められたんですね。
毎日の日常だけでも 自然に鍛えられているのでしょうが 日々精進ですね。
痛め易い部分はプロのトレーナーさんなんかにアドバイス貰って 筋肉でカバーできるようになるといいのかしら?

おこがましいですが 継続は力なり
↑自分に言っていますpaperハイ

投稿: デナリ | 2013年11月30日 (土) 19時23分

デナリさま☆
日常で二の腕は非常に鍛えられているのですが…
ちびちびだったこうせいも20kg程になりまして。
重たくてムリ!というほどじゃないところが、これまた曲者で…。
ちびちびの時と同じように抱っこしてて、えらい目にあってます。
継続は力なりって、痛感…。
結局月に数回程しか行けていないのですが、細々と続けていこうと思います。
体動かすの、やっぱり好きなので~happy01

投稿: いなほ | 2013年12月 1日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健診 | トップページ | 冬がやってきた »