« 尽きぬ話 | トップページ | マイペース »

仕事納め

Pict0097

働き出して一年が経ちました~。

いやぁー、濃かった。色々とても勉強になりました。

初めてのことも多いし、知ってると思ってたことも別のやり方を教わったりと、学ぶことは無限大でした。

しんどくて、しんどくて「もう辞めたい!」と思ったこともあったけど、壁をこえれば何とかなるものですね。

まだまだ壁は立ちはだかるのでしょうけど、ぼちぼち行こうと思います。

よくがんばった!

|

« 尽きぬ話 | トップページ | マイペース »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

よくがんばりましたね。
充実した1年

さらなる今年もよろしくおねがいします。
カフェ連れって下さい~happy01paper

投稿: デナリ | 2014年1月 2日 (木) 14時08分

デナリさま☆
明けましておめでとうございますぅ~shine
ほんとに学びの多い一年でした。

カフェ行きましょ行きましょ☆
だいだいちゃんにもお会いしたいものです^^

今年もよろしくお願いいたします~heart04

投稿: いなほ | 2014年1月 4日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尽きぬ話 | トップページ | マイペース »