« 再び・・・ | トップページ | 2013年 »

編み物会

Pict0063

4人集まって、編み物したのは2人だけですけど~。

編み物の本を見てるくせに、近況報告の方がメインだったりして。。。

大人になればなるほど、出会うときは何カ月振り?何年振り?になりがち。

いっそ、「はじめまして☆」の方が楽だったりしてね。

いやいや。でも何年振りでも学生時代の友達は面白い。

”違い、を気にせず話せて、違うところを容赦なく突っ込み合うところが面白い。部活ノリ~☆

こんな風にふらっと色んな人が集まれるような場所、って面白いなぁ~と思う。

またやろうっと!うちの編み物会。編み物しない人も大歓迎です~。

機会があればご参加くださいませ~。

次回の予定なんて全然決まってないんだけどね・・・。

|

« 再び・・・ | トップページ | 2013年 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び・・・ | トップページ | 2013年 »