« 加古川マラソン | トップページ | 尽きぬ話 »

大掃除

Pict0103a

玄関の拭き掃除に窓ふき。そして枯れ枝の剪定と気になってたところを済ませてから、研修部の打ち合わせ。

毎回お世話になってるコーディネータさんと次回のゲストを訪ねる。

そういう風に展開していくんだぁーと、思いつきの話がどんどん広がっていく感じにドキドキ。

同じテーマでも人によって捉える箇所や展開していく形が違う。人の数だけ、形がある。

そう思うと、思いついたり感じたことを人に話すことによってヒントは無数に得られるのかもね。

年末の掃除をしだすと、来年のテーマが飛び込んできました。

気になるところをもっと片づけて、来る年に備えることにしましょう。。。

|

« 加古川マラソン | トップページ | 尽きぬ話 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加古川マラソン | トップページ | 尽きぬ話 »