« 冬の日差し | トップページ | 狙いを定める »

変更

201312062358023f2

同じ写真・・・じゃないんだよ。わかる?変わったとこ。

そうです!スタート時刻が変更です。一時間早い18時スタートとなりました。

なんと、子供たちが来るかも・・・とのことで一時間繰り上げてくださったんですって~。

ありがたい~♪お心遣いが嬉しい~♪

夜だから・・・とか次の日学校だから・・・とか、子供のこと考えて慎重になるのはとても大事。体調崩しやすい時期だし、無理もない。

でもね、こういうチャンスはなかなか無い。

しんどくなったら、騒ぎだしたら、その時にすっと引き上げればいい。たとえ数分でも、そこへ足を運び、音楽を聴いて、みんなと時間を共有できたらうれしいな。

しんどかったり、嫌がってるのをムリに連れ出すことはないんだけど、色々考えて迷ってるんだったら、ぜひ足を運んでほしいなぁ~。

12月15日(日) 加古川市別府町新野辺 Live Cafe Ohana 17:30オープン 18:00スタート 飲食メニューも充実してるそうです。楽しみです。

よろしければ日曜日、Ohanaでお会いしましょう!

|

« 冬の日差し | トップページ | 狙いを定める »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

オハナ・・知ってしまったのだね・・。
あはは、ぼくも時々いってます。
でも、本来は僕たち夜の世界の住人の空間なのだよぉぉ~~。
たいがい、8~9時頃から、深夜まであそんでます。

投稿: お・・・ | 2013年12月11日 (水) 21時38分

お…さま☆
まだ行ったことはないんだけどねぇ~。お昼の世界の住人だから^^
今週末デビュー♪
陣地にお邪魔させていただきますわ☆
お…さまは日曜日行ってるの~?

投稿: いなほ | 2013年12月11日 (水) 21時57分

オハナは、本当に時々。僕らの根城は、加古川の松本病院の2国の角のTonTon。むしろオハナオーナーの門積さんのほうが、よくTonTonに来てるわ。
いっつもシンデレラタイムまで、好きな歌うたってる。
たまにね、カラオケ歌ってる人がいるとね、生のドラムが入って、ギターがはいってってこともしばしば。
おっさん連中の楽しみなんよ。
日曜は、都合があえば、行くかもしんない。
僕の相方のギタリストが暇ならええんやけど。

投稿: お・・・ | 2013年12月12日 (木) 20時33分

お…さま☆
楽しそうね。
好きな歌うたってるときに生のドラムが入り、ギターが入り、なんて。チョー贅沢♪
私なら、何歌うだろう~^^
気の向くまま、気の思うまま。そういう感じ、好きです。

投稿: いなほ | 2013年12月12日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の日差し | トップページ | 狙いを定める »