« ピュアランド山の里 | トップページ | 祝☆13歳 »

2014春の市決定☆

Pict0011

2014春の市、開催が決定しました。

会場となる加古川養護学校へ交渉に行くと「今回もされるんですね。」と。

ほっとします。するのが当たり前ではなく、毎回毎回検討しながら行っているということ。その結果、開催にこぎつけられているんだということ。そんなこんなを理解してくださり、会場を貸して下さる学校サイドにはほんとに感謝感謝の一言です。

色々問題はあると思います。

でも、快く貸して下さる。

その心意気に報いられるよう、ご迷惑をおかけしないよう、きっちり、でも楽しくイベントを行いたいと思うのです。

春の市 2014年4月19日(土) 10:00~15:00 加古川養護学校正面広場にて 例年通り、音楽やパフォーマンスのステージと食べ物や手作り品などのお店を並べ「好きなこと、好きなものを集めてみよう」を合言葉にたくさんの人と出会えたら・・・と思います。

詳細は今から。

色んな事が出来れば、と思います。多くの方と一緒に作っていけたら、と思います。多くの方の助けが必要です。お手伝い頂ける方、ご連絡くださいね☆そして、遊びに来ていただける方、ぜひいらしてくださいね。

今から作っていきます。

詳細は決まり次第upしていきますねぇ~。

みんなの春の市になりますように。。。

|

« ピュアランド山の里 | トップページ | 祝☆13歳 »

春の市」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。春の市に出店希望です。イベントの事はひのさんから教えてもらいました。
手作りのお菓子を販売したいのですが、よろしいでしょうか?
淡路在住です。

投稿: 水田真紀 | 2014年2月19日 (水) 09時00分

水田真紀さま☆
ご連絡ありがとうございますぅ~♪
遠方よりのご参加、ありがたいです。ぜひ一緒に盛り上げてください☆
お会いできることを楽しみにしています。

投稿: いなほ | 2014年2月21日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピュアランド山の里 | トップページ | 祝☆13歳 »