« 舞台袖 | トップページ | お手数ですが »

振り返る


オシャレなイベントに出かけた。こうちゃんと一緒に。

出てるお店の感じも、お客さんたちの服装もみんな好きな感じ〜♪

ゆっくり見たいし、味わいたい。

と、思ったけれどこうちゃんはすこぶる不機嫌。

要因はいろいろ思い当たるけれど・・・

こういう素敵なイベントに来ると、自分たちのしてることがまだまだだなぁってつくづく思う。

あれも、これも・・・と思うけれど、こうちゃんの反応から推察していくと、うちのイベントはけっこういけてるんじゃないかと逆に思う。

何にメインを置くか、なんだけど。

色々欲も出る。あれもしたい、これもしたい。

でもムリはいけないんだろうなぁ〜。

自分自身のムリはいいんだけど、周りや家族をムリさせるようなものはNGなんだろうなぁ〜。

背伸びせずに、精一杯やっていこう。

|

« 舞台袖 | トップページ | お手数ですが »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台袖 | トップページ | お手数ですが »