« 花冷え | トップページ | 三日月町辺り »

ありものディナー

ありものディナーちょうど通りかかった香寺ハーブガーデン。

定番のローズマリーパンに加え、玉葱パンとバタールをゲット☆

作り置きしておいた牛すね肉の煮込みとキノコ&ニラのスープ、土筆と高菜と大豆の炒め煮を赤ワインで頂きました♪

思うようにならないことはいっぱいありますが、なすがまま、なるがままに従えるしたたかさを持ちたいなと思います。

従いたくないなら、ちゃんと反論できる強さも持ちたいと思います。

全ては思うがままに。

どんな結果になっても、それは自分も納得した結果だと。誰かのせいでも、何かのせいでもなく・・・。

ゆるゆる、ゆるゆる参りましょう。

香寺ハーブガーデンのバタール、美味しかった。おススメです☆

|

« 花冷え | トップページ | 三日月町辺り »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花冷え | トップページ | 三日月町辺り »