« カフェ&ギャラリー てあ | トップページ | 今日のランチ »

遠足2

P3181367a
當麻の宿 よしだ。

って、まだ一般openしてませんけど。

P3181359
大好きな友達の新居。

素敵すぎるので、毎回大事な人を連れて行きます。

P3181368そうして、その度に出会いのエピソードになるけれど。。。

それが、もう20年近く前になることにびっくり!

いつの間にかそんな長い付き合いになり・・・

お互いの間柄は何にも変わっていないように思うけれど。

取り巻く環境は変わっているのかもしれないけれど、あんまりそんなことも感じず。

何なら25〜26歳の感覚そのままで。

P3181369
あの頃から好きなものは変わらない気がするね。

同じ所で働いていたのは、実は一瞬で、その後の別々の世界の方が長くなる。

でも、きっと仕事とかそんなんとは全然違うとこで繋がり続けていけるんだろうなぁ〜。

それはそれで、嬉しいし。

でも、一緒に働いてたことがとっても懐かしく嬉しく、充実してたなぁーって、急に思い返すきっかけになった。

大人の遠足はやっぱり楽しい。

P3181371

|

« カフェ&ギャラリー てあ | トップページ | 今日のランチ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ&ギャラリー てあ | トップページ | 今日のランチ »