ギュッとの一日
ほんとに。行くたびに新しいパンが出てる。
二日前に来たばかりだけど。
その名も「貧乏サンドイッチ!」
お客様がのぞき込んで見てた^^
こうせいの大好きなパン「juli」のモデル、じゅりさんにもお会いできた!
フランスからのお客様。。。
バタバタしてる中だったんだけど・・・、パン太郎さんに時間をちょっと頂けて、春の市の相談をすることが出来た。
思いついていたけど、なかなか実行に移す勇気がなかったこと。
が、浮彫に。
思いついて、言葉に出した時点で動き出すんだなぁーって実感した。
それをどの方向に動かしていくかは、自分の考え方や行動で決まるんだろうな。
仕事でもないし、前例も無いから、どうとでも流れていく。
正解もないし。
でも、自分の中ではある程度、形が見えてるのよね。
ただ、それを実現させるのにかかる手間を考えて、躊躇してるだけ。
でも、そこを乗り越えたら、やりたかったことが形になってくる。
ワクワクするものが出来上がる!
ぽん!と背中を押してもらった気分。
あこうぱん終わりで、早速次の打ち合わせに向かった。
形にしたいから、動き出そう。
| 固定リンク
« 明日もあこうぱん | トップページ | 朝の光景 »
「春の市」カテゴリの記事
- 第13回春の市を振り返る〈春の市バーガー編〉(2019.05.27)
- アルベロランチ(2019.05.17)
- 第11回春の市を振り返る〈伊織教室編〉(2019.05.15)
- 第13回春の市を振り返る《舞台裏編》(2019.05.11)
- 周りにいるすごい人たちのおかげで、できてます(2019.05.09)
「あこうぱん」カテゴリの記事
- 帰れる場所(2022.05.25)
- 憧れの女性(2021.12.30)
- あこうぱん。青木酒店。くぼ菜園。(2021.11.28)
- あこうぱんとわたし(2020.08.23)
- 西播磨の魅力を書くうちに…(2020.08.08)
コメント