« クラブでのライブ | トップページ | 大人の遠足 »

今だったら

今だったら

高校時代の部活仲間と久々にランチ。

全員で9人。の、半分ぐらいが集まったのかな。

4人。

みんな子持ち。

話題は自然と子育てネタ。

私が一番苦手な。

全然いいけど、同意できないことも多くて、「ふぅーん」って心の声がうるさい。

そんなこんなの学校&子育てネタが治まった頃、店内でアクセサリー展をしてたことに気付く。

最初は引いてた友だちが少しずつ寄ってくる。

結局、みんなイヤリングを買ったの。

どこにつけてくの?とか言いながら。

1_16



そんな違和感話を他の子にしてたら「今、出会ったら友だちになるのかな?」って聞かれた。

!!

ならない、な。

でも、今無理してるわけじゃない。

なんか、それぞれタイミングがあるんだなって思って面白くなった日。

今なら友だちにならないけど、でも友達なんだ。

色んな要素が重なって。

やっぱり。

色々面白いな。

|

« クラブでのライブ | トップページ | 大人の遠足 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブでのライブ | トップページ | 大人の遠足 »