いらっしゃいました
キャンプでお世話になった方々が訪れてくれた日♪
3年前、初めて一週間キャンプに参加した時、ペアだった先生。
「おうた!」が好きだと言うと、淡路のじいちゃんの十八番”おさるのかごや”を調べてくれ、覚えてくれ、ご褒美に歌ってくれる。
午前中の会議を終え、駆けつけてくださった。伊丹市から。。。
こうせい、一瞬戸惑ったものの、先生と分ってからは嬉しそう。でも、甘えた言葉は言わず、お仕事モードで接してる姿にびっくり☆
同じ班で頑張ったM兄弟も来てくれたっ!!
母一人で二人の子を連れて出るのって、ほんと大変だと思うんだぁ。
でも、「いるかなぁー?」と漠然と思って、きてくれたんだって。
嬉しいな。
マイペースで動く息子二人を、母一人で連れて出かけるのって、思った以上に大変!
お店に来ても「触らないで!」って常に気を張ってた。
でも、二人同時になんて目が届かないよー。
それでも来てくれたんだなぁ♪
私、お兄ちゃんの方に付きながら、一緒にパン選びをしたの。
我が子とはまた全然違う課題を目の当たり☆
すっとしたコミュニケーションは難しいんだけど、帰り際”バイバイ”って手を振ってくれた。二人とも。
ほんと嬉しかった。
ひなた、ゆらりん、ありがと―♪
| 固定リンク
「あこうぱん」カテゴリの記事
- 帰れる場所(2022.05.25)
- 憧れの女性(2021.12.30)
- あこうぱん。青木酒店。くぼ菜園。(2021.11.28)
- あこうぱんとわたし(2020.08.23)
- 西播磨の魅力を書くうちに…(2020.08.08)
コメント