« 初助手 | トップページ | ヘアバンド »

誕生日プレゼント

1_4_2


神河町にある”楽や”さん。で、月一回似顔絵会があるの。

ももみさんとHachiさんによる。。。

ちょうど私の誕生日だったので、描いてもらいに一人で行ってきた。

自分の似顔絵なんて・・・と思っていたけれど、自分の顔を直視できるようにしておきたいなぁと思って。

経験や内面が顔に出てくる年頃。

今の私の顔が絵になって、残って・・・どんな感じだろう。

2_2

わぁーい♪

素敵やんー^^

ももみさんには編物してるとこ、Hachiさんは「遊んでもいいですか?」と言われたのでお任せで描いていただきました。

そしてこの靴下!あさのは商店さんのものなんだけど、なんと高御位山が編みこまれてるの!

地元民としては即買い☆

美味しいランチ頂いて、たくさん話して、素敵なものをゲットして。。。

すごくいい歳になる気がします。

3_2

|

« 初助手 | トップページ | ヘアバンド »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初助手 | トップページ | ヘアバンド »