« お散歩帰り。どちらも | トップページ | 今日はあこうぱん。明日は神戸マラソン。 »

彩食健美 愛食

1_10

お互いの中間地点ということで篠山でランチ。

デカンショ街道はそれはそれは紅葉が綺麗で♪

一人で「きれーい!!」と叫びながら運転。

篠山インターの近くにある古民家レストラン。酵素栄養学をベースに重ね煮って調理法で作られたごはんはとっても美味しかった^^

桜エビとショウガの十五穀米や大豆と切り干し大根の春巻き、白菜と里芋と牛蒡の豆乳スープ、とうもろこしシュウマイなど。

デザートは黒豆のおからを練り込んだクレープ。自家製柿ジャムとカッテージチーズが挟んであった。

2_15

近くのJAも、これまた楽しくて。種類多くて、お買い得!

柿4つで100円とか。。。二度見したわ。

キンジソウって書かれたお野菜を買いました。

色がきれくて、置いてるだけで絵になる。

3_7

|

« お散歩帰り。どちらも | トップページ | 今日はあこうぱん。明日は神戸マラソン。 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩帰り。どちらも | トップページ | 今日はあこうぱん。明日は神戸マラソン。 »