« 冬休み、長いなぁー | トップページ | 今持てるベスト »

特訓

特訓

いよいよ明日本番。

が、まだまだ心もとない。

ので、先生の自宅で個人レッスン。こうせいつき・・・

午後からはこうせいの訓練があるので、ちょっとの空き時間に。

追い込まれると頑張れるもの。

何回も何回も苦手なところを練習すると、急にふっと手が動き出した!

分かったー!

手が覚えたー!

やっとめどが立つ。

まだまだ下手でぎこちないけれど、動き方はマスターできた。

一連の動きもシミュレーション出来るようになった。

ここまでくると少し安心。

着付け用エプロンも縫えた!

後は何回も家で練習しよう。

お相手のお嬢さんたちは一生に一回の成人式。

やり直しなんて出来ないからね。

晴れの舞台に華を添えられるよう、ギリギリまで練習しよう。2_13

|

« 冬休み、長いなぁー | トップページ | 今持てるベスト »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休み、長いなぁー | トップページ | 今持てるベスト »