« 共生と人権 | トップページ | 至福のとき »

追われ感

追われ感

当たり年でね。

学校のPTA会長になると、県の会長、近畿の副会長になる、という。

で、県の大人の会の評議員とかもまわってくる。

あいさつとか、会議とか。色々あるなぁー。

年に一回、こうせいが一泊二日で野外活動に行く日。結局いろんな打ち合わせに追われたけど、それでも夕方、お迎えの時刻を気にする事無く、自分のためだけに使えるのは贅沢だったなぁー♪

夜から電車に乗って、駅前でごはん。美味しかったし、楽しかったし。

寝るのも自分のペース。朝まで寝てもいいし♪

しあわせ時間。

こうせいは2時間ほどしか眠れなかったんだって。帰ってから、ひたすら寝てます。

ゆっくり休んで明日に備えましょう。。。

明日はあこうぱん。の予定^^v

|

« 共生と人権 | トップページ | 至福のとき »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共生と人権 | トップページ | 至福のとき »