« 丸まる | トップページ | 金継教室 »

HEROES

HEROES

ずっと気になってたお店。

こうせいの好きな人たちがライブをするという。

この日は朝から神戸でバザー。台風が近づいて大雨の中。

初めての場所と空気感。そしてじっとしてなきゃいけないことで こうせいは不機嫌。

私の逃げ出せないって思ってる感じも伝わってるんだろうね。
HEROES

そんな感じでひやひや、いらいらしながら帰ってきた。

疲れてるんだけど、気持ちを切り替えたくてライブに行ってきた。

これまた初めての場所だから、気は遣う。でも誰か知り合いがいるだけで、気持ちが全然違ってね。

初めての場所と、じっとしてるってことでは一緒なんだけど、こうせいはそりゃもうご機嫌。

何が始まるか、わかってるからね。

それは自分の大好きなことだから。

一番前に陣取り、ヒューって声をあげてた。

乗ってくると、私の手を引っ張って手拍子を受けろとジェスチャ。

こうせいの右太ももの上に私の左手。それをこうせいが右手でパンパン!

二時間ぐらい、ずっと楽しそうだった。

演奏後、演者さんが記念撮影してるところに 俺もー!ってアピール。

たくましいな。

3_2_3

|

« 丸まる | トップページ | 金継教室 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。