働けど働けど
あれもこれも しなくてもいいんじゃない?といつか言われそうだなと思いながら、いろいろしている。
なんだろ。
ライティングと着付けが主なところかな。
ライティングだけでも複数のクライアントがいて、そこにより全然雰囲気は変わる。
ということさえ、よくわかってなくて。
がむしゃらに向かってるって言葉が一番ぴったりくるのかも。
こうせいは逆に手がかかる、というかややこしくなっていて暮らしは楽ではない。
と言って時間が全くないわけではない。
声をかけてもらえ、挑戦してみたいと思う事柄には挑戦してみたい!と思うのだけれど…
そういうスタンスが成り立つのは言われたことを言われた以上のレベルでできてこそ。
そこらへんがわかってなかったな~と痛感。
何ができて、何ができないか、現場で体感させてもらえるのはありがたいこと。
夢に出てくるほどしんどい現場もあるけれど、それを楽にするのは結局自分の努力でしかないよなーって。
修行はまだまだ続くな。
| 固定リンク
「仕事」カテゴリの記事
- 成人式振袖アレンジ(2022.05.03)
- やりきったーーー!!!(2022.03.31)
- さくらBASE(2022.03.03)
- 撮影取材(2022.03.02)
- 着付けのお手伝い(2022.02.20)
コメント