« お風呂上がりにお客様 | トップページ | バイオリンリサイタル »

ハイペースでマイペースで

Dsc_0516

こうせいは日曜に嘔吐と高熱。

うるちゃんは今朝嘔吐。

でも、どちらも復活。

私は水曜からフルタイム勤務。

病み上がりのこうせいをいつもより早い時間に起こし、ヘルパーさんに託して出勤。

私より早く帰ってくるこうせいを迎えてくれるのもヘルパーさん。

日替わりで、何人も、何事業所もが関わってくれ回ってる。

ありがたい。

こうまでして、「働きたい!」わけではない。

むしろムリはしたくない。

でも、お声かけいただけるならチャレンジはしたい。ギリギリのラインを越えれたら、そのキャパはまた広がる気がするから。

とはいえ、簡単じゃない。

仕事的にも精神的にも、ウッとくる場面はあるけど、その時間が以前と比べ圧倒的に短くなってる。

こたえるけど落ち込んでる暇がない、という感じ。

3月限定。

楽しめてる自分にびっくり。

|

« お風呂上がりにお客様 | トップページ | バイオリンリサイタル »

家族」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂上がりにお客様 | トップページ | バイオリンリサイタル »